今日の斉藤牧場

斉藤牧場で日々起こっている出来事をお伝えしていきます。

◆秋が深まりました。秋の斉藤牧場です。(平成21年10月25日up)

10月10日の斉藤牧場の様子です。

紅葉がきれいです。

紅葉に囲まれた牛舎

山の中腹から見える旭川の町。頂上からはもっときれいに見えます。
それにしても、牧場が広いので、今日牛さんは一体どこにいるんでしょう…。

山の中腹から見える大雪山系。

更に山を登ると…山頂でやっと牛さんの群れに会えました!

山頂は凛とした寒さですが、今日も牛さんは元気です!
私たちも山頂で一緒におにぎりをいただきました。

◆「Celebration of Oneness いのちの響宴」イベント時の写真です。

    (平成21年10月25日up)

大変遅くなりましたが、当日の写真をアップさせていただきます。

秋晴れのすばらしいお天気の中、和やかに自転車発電ライブが始まりました。

最高のお天気にめぐまれました!

斎藤晶さんとうさとうさぶろうさんのスペシャルトーク

斉藤牧場応援団長も熱く語らせていただきました!

斉藤牧場応援団の一員で、自然エネルギーの普及に情熱をかける家次さんの雄姿

◆多くの皆様にご来場いただきました。誠にありがとうございました(平成21年10月2日)

9月27日(日)、雲ひとつない青空の下、「いのちの饗宴 in旭川・斉藤牧場」が開催され、無事終了いたしました。

当日は多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
近日中に写真をアップさせていただく予定です。

◆イベントのお知らせ

9月27日(日)10時半~ 「いのちの饗宴 in旭川・斉藤牧場」

H21-0927-1.jpg

デザイナーさとううさぶろうさんが提唱され、毎年行われている平和の祈りのイベント「Celebration of Oneness いのちの響宴」が、今年は、斉藤牧場で開催されます。

皆様のご来場をお待ちしています!

*詳細は下記のホームページをご覧ください。
 2009年「Celebration of oneness いのちの響宴」
・ うさとジャパン

(画像をクリックいただくと

拡大します)
(PDF)

Copyright(C)2020 Saitou Bokujou All rights reserved.